2009年6月17日水曜日

謎のiPhone写真


iPhoneで過去に撮った写真をなんとなく見ていたら、謎の写真を発見した。
銭湯の背景画のようなものが写っている。
しかし、背景画の前を歩いている男性は着衣状態だし、背景画の前には湯船のかわりにレールやら乗り物が見える。
日付は今年の1月。
う〜むと考えたら思い出した。
これは鉄道博物館ではないか。
たしか雨の日に閉館ぎりぎりで入館した。
係のオネーサンにせきたてながら撮った鉄道ジオラマの写真がこれ。
あの日は、なんだか冷たい雨が降っていた。
ジョン・レノン・ミュージアムに行くつもりだったのに、ここに行ってしまったんだった。

もうすぐ発売のiPhone 3G Sはカメラ機能は大幅に良くなるらしいから、ますます写真を撮るのが楽しくなるだろう。
でも、実際に入手するのは来年かも...待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿