2010年1月8日金曜日

教え、教えられ


というわけで、恥ずかしながらこれまで iTunes にレートなんてものがあるのに気がつかなかった。
まあ、なくてもどうってことない項目だけど、ある日突然星がついたら気にはなる。
そんな時は、まずはコンテキストメニューで対処する。
なんとか星を消す事はできた。

そんなわけで、助けを求められたら、自分に関係ないことでも調べてなんとか解決するのがMacユーザの王道である。
知ったかぶりから、経験を積んでいく日々。

これを機に、iTunes をいろいろ見たら再生回数という項目にも気がついた。
昨年の再生回数ナンバーワンは、blues.the-butcher-590213 + Monsieur Kamayatsu だった。
ムッシュのゆったりした歩きが目に浮かぶブルースナンバーが、気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿