2010年3月29日月曜日

パンツをはいたウクレレ


ウクレレ界で話題騒然の、パンレレの現物を、神保町で、ついに見てきた。
噂通りに、パンツがウクレレをはいていた。
どうやら、パンツの宣伝らしい。
ウクレレはアラモアナでした。

ついでにエスカレーター界で話題騒然の、学士会館の超スローなエスカレーターも確認してきた。
地下鉄都営三田線巣鴨駅の、巣鴨地蔵通り寄りのエスカレーターとどっちが遅いかと言うと、実際に乗った感じでは、引き分け。
ただ違っているのは利用者で、学士会館のはオジーさんが多くて、巣鴨駅のはオバーさんが多いところ。
まァ、どっちでもいーことだけど。


4 件のコメント:

  1. 新しいiMacにしました。いままではsafariのバージョンが低くてコメント投稿欄が表示されませんでしたが、今度はでました。やっと気楽に投稿できます。
    巣鴨は某大先生のお墓があります。4月23日が命日です。
    パンツをはいたサルというのがありましたが、何にでもはかせればってものでも、、、。むきだしよりいいか。

    返信削除
  2. うらやまし〜、新しいiMacとは!
    ウチの古〜いiMacは、縦線の嵐+5センチくらいの黒帯が垂れてほとんど画面は判別つかず状態。
    音は出るので、radiko.jpでラジオがわりに使おうと思ったら、OSがタイガーではダメとのことで、それも叶わず。

    返信削除
  3. コメントの数と、実際のコメント数が合ってない?

    返信削除
  4. 神保町のホットスポットになっていますよ。

    返信削除