2011年2月26日土曜日

不幸のお年玉付年賀はがき

お年玉付年賀はがきで、1万本に1本の確率の3等が当たって今年は幸運な1年になるかと思ったが、イライラがつのる事態になっている。
「選べる有名ブランド食品・地域の特産品」が賞品なのだが、これの申込書やら申請書やらを記入して窓口で身分証明書提示するなど、なんだかお役所っぽいなあとは思ったが、まぁ貰える物はなんでも貰う主義なので、それにしたがった。
それが1ヶ月半以上前のことだ。

そして先日、忘れたころになって送られてきたが実はまだ手元にない。
在宅勤務(笑)なので終日家にいて留守はしないのに、なぜか賞品の不在通知が入っていた。
翌日以降なら郵便局で受け取れるので、翌日窓口に行ったらなぜか荷物がない。
そこでしかたなく時間指定の再配送手続きをした。
それが今日なんだが、音沙汰なし。
嗚呼、ボクのお年玉付年賀はがき3等賞品はどこに行ったんだ?
これじゃあ、まるで不幸のハガキだよ、まったくのところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿