2011年10月23日日曜日

21世紀中高年マンガ同人誌「新つれづれ草」第二回原画展チラシ


既にTwitterでもお知らせしましたが、21世紀中高年マンガ同人誌「新つれづれ草」第二回原画展チラシができました。
今回の目玉は、特別企画コミカライズコーナー。
こーゆージャンルの原画が展示される機会は少ないので、一見の価値ありかと。
ワタクシも『デンセンマン』で参加予定でしたが、原稿が見つからず当時の掲載誌の展示だけになりました。

期日:2011年11月24日(木)~27日(日)
会場:江東区文化センター2階ロビー

3 件のコメント:

  1. オールドファン2011年10月30日 9:01

    中高年の希望の星「新つれづれ草」の原画展開催おめでとうございます。皆さん、漫画少年の心を失わず、歩んでこられた魂の結晶ですね。ところで、1,2号に「再販出来」と表示がありますが、正しくは「版を重ねる」ということから「再版」とか「重版」と言います。すぐに細かいことを言うんだから、といわれるのは間違いない! ああ、でもすっきりした!会う機会もあるかもしれないし。

    返信削除
  2. 名作を保存する会板橋支部2011年10月30日 9:17

    小田先生の名作原稿が次々に紛失していくのは耐えられません。今度、ご自宅に原稿の整理に伺います。年度別に分け、雑誌別に分け、それをもとに将来「小田辰夫漫画全集」(傑作選でもいい。)を出しましょう。日本漫画界に残る金字塔です。三次市には生原稿を展示した「小田辰夫記念館」を作りましょう。入口にはもちろん銅像です。iphone4sで立体構成しましょう。だんだん寒くなりますが、くれぐれも原稿を燃やさないでください。

    返信削除
  3. や〜、しゅったい、しゅったい!
    失敗と出来をかけてみました。
    相変わらずわかりにくくてすみません。
    チャン、チャン♫

    返信削除