2011年10月1日土曜日

それは touch じゃないよ〜


ちょっと面識のある人のブログを偶然目にした。そこに「 iPod touch は素晴らしい!」という内容のエントリーがあったのだが、表示してある写真はどう見ても iPhone 3GS。
こんなとき、「いやそれは iPod touchではなくてiPhone 3GSなんです!」とコメントつけるのもアレなので、そのままにしておいた。
しかも2010年初頭の記事だから本人はそんなこと忘れているでしょうし。
でも気になる〜。
そんなに会うことはない人だが、もしかしたら今後会う機会があるやも知れず、姿を見かけたら、やっぱり言ってしまいそうな気がする。
そんなこと言ったら「また〜Macの人はすぐ細かいこと言うんだから〜」と言われるのは、ほぼ間違いない。
…と、こんなことを自分のブログに書いたら、何かの拍子に件の御仁が見るやも知れぬので、Facebookに書こうとしたら、文字数オーバーでNGだったので、やっぱりここにエントリー。
ああ、胸の中のもやもやを吐き出してスッキリしたですばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿