2012年2月21日火曜日

またまた記憶にないマンガ『悪漢ベー』

先日の『ザ・ミューカント』に続き、公式ホームページの作品リストに関して、またまたさるスジ(笑)より、記入洩れがあるよ、とご指摘をいただいた。
今度は『悪漢ベー』というタイトル。
情報によると、「小学五年生」1977年12月号の別冊付録「コミック5」に掲載されたとのことで、いかにもワタクシがつけそうなタイトルではある。
たぶんワタクシがかいたマンガだが、どーも記憶にない…。

トシをとると、最近の出来事は忘れても昔のことはよく覚えているとゆーが、どーもワタクシの場合は逆のような気がする。
その証拠に、昔のことは忘れていても、最近のことはよ〜く覚えているのだ。
ちなみに、昨日の夕食のメニューは…あれっ?

2 件のコメント:

  1. 0021
    当時5年生だったので絶対に読んでいるはずなのですが・・・

    返信削除
  2. だんだん思い出してきました。主人公のイメージは、ヘビメタバンドのキッスだったかも♫

    返信削除