2014年2月13日木曜日

『明治日本の植民地支配』と『ジャーナリズム考』を読んでいる。ついでにiPhone5にウクレレ用のピッチパイプの紐。


なんとなく併読しているこの二冊の組み合わせ、内容に関連があるのかないのかよくわからないが、ちょっとずつ交互に読んでいる。
いまのところ、読んだページ数では、前者の方がリードしている。
それにしても、『明治日本の植民地支配』(厚さ約2cm)の方はともかく、『ジャーナリズム考』(約5cm)は最後まで読めるかどうか心配になりそうなページ数ではある。たぶん今月中の読了は無理でしょう。
えーと、関係ないですが、iPhone5につけている紐はウクレレ用のピッチパイプについていたものです。意外と使い勝手がよいもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿