2014年11月12日水曜日

レコード購入とアプリ制作の縁

生まれて初めて買ったレコード(今なら iTunes Store からの初めてのダウンロードかも)の作者と、数十年後に偶然出会い、一緒になにかをするなんてことは滅多にないだろう。
ボクの場合、その滅多にないことが起こりました。
初めて買ったレコードは、ヘンリーさんの『かわいそうな娘(こ)』でした。
そのヘンリーさんと世紀も変わった頃に知り合い、一緒に iPhone アプリを作ることになろうとは夢にも思いませんでした。
そんな事を思いつつ、ヘンリーおじさんが今月のゲストとして毎週水曜日午後11時から出演の、ラジオ日本「佐藤利明の唄えば天国」を聴くのが楽しみな秋の夜。
今夜は『ちっちゃな胸の女の子』を聴きたいのココロだ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿