2014年11月28日金曜日

小野珈琲のホットケーキとiPhone5

冬コミの相談がてら、森下商店街にある小野珈琲でホットケーキを食べました。
お店で出て来たブツをiPhoneで撮影するのは、どーも気恥ずかしいので写真はありませんが、ホットケーキはこんな感じです。
2枚注文しようかとも思ったものの、とりあえず1枚頼んでみました。結果は1枚でも充分なボリュームで、思った以上に分厚く直径はiPhone5の高さくらいでしょうか。iPhone6 Plusよりは小さいと思います。てなわけでホットケーキを食べながら、ウ〜ム来年になったらそろそろiPhone6かな…もうこの時期なら鬼も笑わないよな〜、等と考えていたらiPhoneが鳴って、雑誌の2月号に関する連絡が入ったのでした。日程はもう来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿