2015年1月23日金曜日

小さいiCloudみ〜つけた♫

このところMacの調子がおかしいのですが、今回はiCloudのログインページがこんなに小さくなってしまいました。
画面表示は小さいですが、ちゃんとアカウント名やパスワードは入力できます…がっ、小さくて見にくい。
この症状はFirefoxだけで出現し、他のブラウザでは問題ないので、キズは浅いでしょう。ダメモトでキャッシュ削除をしてみましたが、やはりダメでした。そういえば、何度かFirefox最新版インストールを促すアラートが出ていたような気がするので、最新版にすれば解決するのかもしれません。

気のせいかさっきからHDDがカリカリいってます。何か悪い兆しかも…。
これが他人のMacだったら「チミチミ、近いうちにたいへんな事になるかもわからんから、今のうちにバックアップとっておいたほうがええんじゃよ、ガハハハ〜」と無責任に言うところですが、いざ自分のこととなったら何もする気になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿