2019年3月26日火曜日

Kindle版『親愛なるカブSE6』出ました!

Kindle版『親愛なるカブSE6』が無事に出ました。
ここにめでたく「Kindle版『親愛なるカブSEシリーズ」は完結です。
『親愛なるカブ』は20世紀の終わり頃から21世紀初頭にかけて描いた、おだ辰夫としては、初のネット版だけ(小学館ラピタネット)の連載マンガです。
連載当時は、カブに関する短文と4コマまんがで1回分という構成でした。
まんが部分の原稿は手元にあったのですが、短文テキスト原稿の所在がつかめず、4コマまんがだけのページ構成になりました。
テキスト原稿は、おそらく古いHDDの中か、フロッピーディスクに眠っているのではないかと思いますが、とても探索する気にはなりません。
そんなわけで、4コマまんがの部分だけだと意味不明のものも多々あり、今見てもわかるものだけを選んで構成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿