2013年3月11日月曜日

iPhone 整列!


左から iPhone 3G、4S、5。
オセロだったら真ん中の白がひっくりかえる。
とゆーわけで、今までのペースだと2世代スキップしての買い替えだったから、4Sの次は、5と5Sをスキップして iPhone6をゲットするはずだが、先日、家人のガラケーの年季明けを機にスマホファミリー割を利用してめでたく iPhone5 ユーザーになった。

今回初めて利用したソフトバンクショップで、オプションを勝手につけられるというトラブルがあり、頭にきて一時は契約解消しようかとも思ったが、その後の対処はよかったので、まだしばらくはソフトバンクでいくことにした。
「こーゆートラブルはよくあるんですか?」
と対処にあたったスタッフの方にきいたら
「よく…ではないですが、あることはあります」
とのお返事。
そんなこんなの iPhone5 ですが、LTEはけっこー早いし、いまのところ満足、満足!

そうそう、唯一選択したオプションが、テザリング。
使うかどーかはわからないが、2年間は無料とのことなので申し込んでみた。
使わなければ2年後に解約すればいいわけだし。
そーいえば、2年前の今日はゲンパツがたいへんなことになった日。
2年という時間は、長いようでもあるし、短いようでもある。
2年後はいったいどーなっているのか?もちろん、テザリングではなくゲンパツが。

0 件のコメント:

コメントを投稿