2020年5月25日月曜日

ビデオ会議のBGM

ここんとこ、iPadで、いろんなビデオ会議ツールをお試し中。
4人の参加者が画面に4分割された図、既視感があると思ったら、ビートルズのLP『レット・イット・ビー』のジャケットみたい。
そんな事を思いながら、イヤフォンを差し込んだら、突如ビートルズの楽曲が!
このビデオ会議ツールは画面に合ったBGMを流すのか、と感心したが、どうも他の3人には聴こえてないらしい。
なんと、先ほどまでSpotifyでビートルズを聴いていて、ポーズしていたのが、イヤフォンを差した時に、うっかりイヤフォンの再生ボタンに触れたのが原因だったもよう。
とりあえずSpotifyを終了して、ビデオ会議に参加したのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿