2024年7月18日木曜日

暗闇でApple Watchがスタンド!

 

映画館では iPhone を機内モードにします。これで自動的にApple Watchも機内モードになります。あとはスクリーンを見つめるだけ・・・なんですが。

とある日のこと、とある映画館で、上映中に手首の Apple Watch がブルブル!

機内モードになっているはずなのに、なぜ? Apple Watch の画面に「スタンドの時間じゃ!立ち上がって1分間歩けよ!」との表示が!

映画館の中で突然立ち上がることもできず、そのままジッとしていましたよ。

 iPhone を機内モードにしても、Apple Watch 単独の機能はオフにならないようなので、この日以降 Apple Watch の「スタンドリマインダー」機能をオフにしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿