2011年7月24日日曜日

編集部から工程表


トーデンの工程表よりは、256倍信頼できる工程表が編集部から送られてきた。
ページ数は約400枚だが、締め切りははるか先のノンビリした仕事なので、余裕しゃくしゃくで工程表を眺める。
これまでの何度かの打ち合わせで、春先の発売ということは、両者は理解していた。

しかし、打ち合わせ中に時々「あれっ」と思うことがあった。
作画はタイトですけど…という担当者はおっしゃる。
そうかなぁ、いくら遅筆でも再来年の春発売なら、来年の年末あたりが締め切りとして、そんなにタイトとは思えないけどなぁと、胸騒ぎおぼえつつ汗ばむワタクシ。

春とはいっても、いつの春なんだろう、今はもう夏だし、来年一年がんばって再来年春発売だよね~。
工程表をじっくり見ると、そこには発売2012年春と明記してある。再来年じゃなくて、来年!
あっ、これはタイトです。
ああ、ホ~ミ~タ~イ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿