2012年6月3日日曜日

(ふんにゃかアシシ)+(ODA-SAN)= 汗かきおちんこ君


日頃はちゃんとした(?)ペンネームで、プロとしてそれぞれ小説やマンガを描いている、ふんにゃかアシシ氏とODA-SANがコンビを組んで制作する、入チン、いや入魂の愉快マンガ『汗かきおちんこ君』が、今夏発行の、21世紀中高年マンガ同人誌「新つれづれ草」で2年ぶりに復活します。
しかしこの『汗かきおちんこ君』、いくら原稿料のない同人誌とはいえ、二人の普段の作風とはかなり違う内容のマンガです。
てなわけで、入チン(しつこいね)、いや入魂の愉快マンガ『汗かきおちんこ君』をアップした後、原稿料をちゃんといただく仕事に無事に戻った(ふんにゃかアシシ)+(ODA-SAN)センセイ達に励ましのおたよりを!

0 件のコメント:

コメントを投稿